fc2ブログ

さみちくなりまちてよ

060425.jpg

お天気が良かったので、こたつ布団に使っていたキルトを丸洗い。
そのまま押入に仕舞い、こたつ撤収。

こたつは普通のちゃぶ台に戻った。

それでもやっぱりくるみさんは、ちゃぶ台の下に潜ってくつろぐ。

布団が無くなりこもれなくなったので落ち着かないのか、最初はちゃぶ台の下からきょろきょろあたりを見回す。

こたつが登場してからはあまりキャッスルにこもらなくなっていたので、キャッスルも撤収して押し入れとしての機能を戻したいのだけど、くるちゃん怒るかなぁ?

だって衣装ケース2個分のスペースがあれば、結構荷物を詰め込まれて片づくんだけど。
って、ひとり暮らしで3軒半の押入満杯って、荷物多すぎ?げらげら。
スポンサーサイト



19:03 | くるみ | comment (-) | trackback (-) | page top↑