fc2ブログ

050913.jpg

今日は久しぶりに事務所出勤で、私も事務所で作業していた。

くるみさん、暫くあっちこっちパトロールをして、ヤクルトのお姉さんに吠え、気が済んだら机の下で寝ていた。

おとなしく寝ているなぁと思ったら、机と机の脚の間の隙間に鼻先を突っ込んで爆睡。

くるみお嬢様ってば、隙間フェチ。
隙間が落ち着くらしい。
うさぎちゃんに乗っても、後部座席よりも一番後ろの荷物のところが良いみたいだし。
「前進の時は一番安全だけど、バックの時は気をつけろよ」と、わんこ先生がくるみに言っていた。
をいっ!

うさぎちゃん、今のところまだ無傷。
まだ一週間経ってないのだけどね。
スポンサーサイト



12:56 | くるみ | comment (-) | trackbacks (0) | page top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/639-d2eb0b94