FC2ブログ

05090202.jpg

今日は、今お仕事をご一緒させていただいている鈴木先生が、京都にお立ち寄り下さった。

鈴木先生の新しいコーナーが始まります。お子様をお持ちの皆様方には是非ご覧頂きたいシリーズです。→こちら

先日の撮影の後のもんじゃ焼き屋さんで盛り上がっていた「京都に抹茶パフェとはもを食べに行く」というお話が実現したのでした。
先生は今日名古屋でお仕事だったのだけど、わざわざ京都まで足を延ばして下さった。
カメラマンの土屋氏→こちら も、大阪でお仕事の後駆けつけて下さるとのこと。

先生の本日の目的「都路里のパフェ」。なんと店の前には行列が!びっくり。平日なのに何故?
とりあえずお店の方に「今でどれくらいの待ち時間ですか?」と伺ったら「だいたい30分くらいです」とのことだったので、ひとまず私が並び、先生と社長は土屋氏を迎えに京都駅までドライブ。
ちょうど順番が来て、席に着いて暫くして戻って来られた。

その後京都らしい風景を楽しんで頂くということで、祇園の白川あたりを。お茶屋さんの町並みと石畳で記念撮影。

同じ様なデジカメで同じ風景を撮っているのに、私が撮った写真と土屋氏の写真が全然ちがうの。当たり前だけどね。
土屋氏の画像がとってもかっちょ良くって落ち込んだ私。まぁ相手はプロだしな。

ついでに私の写真も撮って頂く。きゃー、すみません、ノーギャラなのに。。。と大恐縮。
見合い写真に使えるかなぁ。。。(まだ懲りずに結婚する気か?>自分)

その後ハモということでらんまるさんへ。(笑)
これで本当に今年のハモの食べ納めね。
大変おいしゅうございました。

さ、明日から頑張って仕事しよう。
今夜はお腹一杯で頭が動きません。

その間くるみさんは事務所でお留守番。
迎えに行ったら思いっきり服を臭われた。
ハモの匂いがしたかい?そりゃあ旨かったさ。
くるちゃんも、お箸が持てたら連れて行ってあげるのに、残念だわね。げらげら。

しかし土屋氏の日記を読んで、夏の恋かぁ。良いなぁ。なんてね。
私はいつも片思い専門なので、たまには実って欲しいものだわと思いつつ。
その上、今は振り回されている相手が男じゃなくてくるみってあたり、私って終わってるかも。。。しょんぼり。
スポンサーサイト



12:46 | おでかけ | comment (-) | trackbacks (0) | page top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/628-d4a16983