FC2ブログ

050724.jpg

ああ、もうっ!

ちょっとでかいサイズのデータを添付しようとしたら、ユードラさんがクラッシュした。
がーーーーーーーん。

横着せずに、最初からCD-ROMに焼いて発送すれば良かった。
でもそれだとタイムロスがあるし、添付の方が早いからって先方からの依頼だったんだけど、ちょっとでかすぎたか。。。

とりあえず、マシン自体も怪しくなっていたけど、ノートン先生が何とかしてくれた。
有り難うノートン先生。
でもユードラは復活できず。明日プロバイダーに連絡して、今日のデータを削除して貰わないとどうしようもない感じ。がっかり。

そんなわけで、せっかくの日曜の午後がマシントラブルで潰れてがっかりしていたら、keme*さんから連絡があり、夕方ひょっこりいらして下さった。

くるみさんは、最初爆吠えしつつもすぐに落ち着き、keme*さんや、ダンナさんに懐きまくり。最初から吠えずに過ごせないものだろうか?謎だわ。

とっても香りの良いお茶と美味しそうなコーヒーを頂き、マシントラブルでブルーな気分だったけど、一気にご機嫌モードなわたし。単純。

そしてkeme*ずダーリンに「いい人見つけて下さい」と真顔で言われて「誰かいたらよろしく」と、最低条件(今の家に一緒に住んでくれて、くるみを可愛がってくれて、家賃分くらいは稼いでくれる人)を伝えておいた。顔が伊藤君なんてこと、この際そんな贅沢は言いませんけどね。

別にもう結婚は懲り懲りなんて思っている訳ではないのだけど、今は結構いっぱいいっぱいな生活だし、ヘルパーのバイトも始めたし、止まったままの絵本も仕上げたいしと、何かとねぇ。。。

んで、嬉しそうに頂いたお茶の写真を撮っていたら、お嬢様みあたらず。
いつもなら撮影の邪魔をしにくるのにどうしたんだろう?と探したら、テーブルの下で何やら思案深げに佇んでおられた。

何を考えているのだろう?
keme*さんちに連れて帰って貰いたかったのだろうか?
keme*さんずダーリンだけだもんなぁ、評判の悪いくるみを唯一「可愛い」と言ってくれるのは。有り難い人です。合掌。
スポンサーサイト



11:02 | くるみ | comment (-) | trackbacks (0) | page top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/592-863784d5