FC2ブログ

dotcom space Tokyoさんでの展示終了しました。

原宿dotcom space Tokyoさんでの会期中、たくさんの方にご来店いただき本当に有難うございました。
ノートに書かれた見覚えあるお名前を嬉しく拝見しました。

イラストの展示は16日で終了しましたが、クリアファイルとカレンダーは、そのままdotcomさんで販売していただける事になりましたので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

それで15日からは両国にあるバー、108さんで「クリスマスシーズンイラスト」を展示していただいております。

コーディネートしてくださっているHさんと錦糸町で待ち合わせたのですが
「錦糸町って、スカイツリー見えるんじゃないのですか?」と聞いたらまさに目の前にあったんだな。
19121803.jpg

108さんのカウンターに並べられているお酒。
19121805.jpg
真ん中のネズミさんのラベルがめっちゃ可愛い!

なんとも落ち着いた雰囲気で寛げるバーでした。
マスターの雰囲気も、常連紳士の皆さんも楽しそうで、私もこんな行きつけのお店が欲しい〜としみじみ。

私は全くアルコールが飲めないので、ノンアルコールでこんなに綺麗なカクテルを作って下さいました。
19121804.jpg
クリスマスカラー。
飲むのが勿体無いと言いながら、大変美味しくいただきました。

で、あまり美味しさに肝心のイラスト展示されている壁を撮影するのを忘れて帰って来た私。
ダメダメっすね。

ホテルは錦糸町のロッテシティホテル。
部屋に入るとコアラのマーチのクッションがお出迎えって、可愛すぎるやろ!!!
19121806.jpg
このクッション欲しいと思ったらロビーで売っていた。
でも冷静に考えて「嵩張るやろ」と諦めた。

ところで、ホテルからはスカイツリー見えないのか?と思っていたら、エレベーターホールの窓からどどんと正面におった。
19121810.jpg
ああ、京都にはない高層ビル。
都会の風景ってなんかワクワクするわ。

それで今回の「行商」の為にコロコロデビューした私。
19121807.jpg
行きの新幹線の中で、トイレに立っている間コロコロがかなり転がってしまったらしく、通路を挟んで座っておられたお姉さんに助けてもらっていたらしい。

誠にご迷惑をおかけして、申し訳ありませんでした。
と、コロコロデビューでいきなりやらかす私。

新幹線に乗るまでちょっと時間があったので、うっかり京都伊勢丹に立ち寄ってしまった私は、こんな物を買ってしまいましたよ。
19121808.jpg
やっぱり伊勢丹は危険やったわ。
立ち入るんじゃなかった。

そして前回に続いて今回もJTBでめっちゃ快適だった。
ノゾミで行く「横浜、東京女子旅スイッチ」。
19121809.jpg
前回のホテルも今回のホテルもめっちゃ当たり!
次回もまたJTBにしようと思うくらい。
新幹線とホテルのパックってお得だわ〜。

あ〜楽しかったなぁ〜東京。
念願だったHさんちのスコティッシュのたまちゃん社長にも会えたし。
たまちゃん可愛かった〜。

色々経費をお話ししていて「ギャラ使い果たしました?」とHさんに呆れられた私。
だって私は「宵越しの銭を持たない江戸っ子」ですねん。
って、今回使い果たしてしまったギャラを取り返すべく、今夜は徹夜だ〜!

お留守番だった弥太郎君。
19121800.jpg
シャンプー付きのホテルから戻って、もふもふサラサラ。
はっきり言って私のホテル代より弥太郎のホテル代の方が高級だったりする。

また頑張って働こう。
来年はちょくちょく東京に行けますように!
スポンサーサイト



20:17 | ひなた | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
鬼が笑っても大丈夫! | top | 108(トウハチ)さんでの展示。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/3472-f9d2bdab