今週も幸せな食卓。

ジェントルリーダーを噛んで切れかけている。
新しいのを浅野(仮名)がクリスマスに買ってくれる事になっていたのだけど「クリスマスまで待ってたらこっちが腰いわすわ」ってアニキィがくれた。
17110812.jpg
新しいジェントルリーダーで賢そうに歩く弥太郎。

めっちゃん姐さんもお散歩雨の日バージョン。
17110813.jpg
レインハットが可愛いやんか。

家の中ではおもちゃをくわえておおはしゃぎ。
17110814.jpg
しかしおもちゃのついでに手を噛んでくるから要注意。

豪邸マダムに甘える弥太郎。
17110815.jpg
小賢しさがくるみそっくりで、めっちゃ人を見分けているのが腹立つ。

そして、今日も大阪の実務者研修でへとへとになって戻ったら、こんなに幸せな食卓が〜。
17110816.jpg

栗やタケノコ、そしてウズラ卵まで入ったゴージャスな炊き込みご飯。
17110817.jpg
ほんまに美味しいわぁ〜。

さらに、キーマカレー!!!
17110818.jpg
もうね、カレーの中でもミンチのキーマカレーは大好きなんだな。
お野菜もりもり入っていて嬉しいったりゃありゃしない!

彩り野菜のマリネ。
17110819.jpg
柿が美味しさを極めていた!

こちらのポテトは、弥太郎ががっつり半分盗み食いしたらしい。
17110820.jpg
一口でがつっとね。
あかんわ、マジで。
食卓を狙うのを止めさせないと。
もうキッチンには出入り禁止やな。

シャキシャキの新鮮美味しいサニーレタス。
17110821.jpg
カレーを巻いて食べたら絶品でした。

ああ、美味しかった。
毎週水曜日の幸せな食卓のお陰で、日頃のしょぼい食事な私の健康状態を維持させて頂いている感じ。
有り難い有り難い。
21:10 | 弥太郎 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
お散歩展準備始動! | top | 驚きの遅れっぷり。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/3324-08f50e48