幸せ水曜日。

今週も弥太郎当番にアニキィと豪邸マダムが来て下さった!

めっちゃん姐さんと哲学の道を歩く弥太郎。
17110100.jpg
何となく距離感が分かって来た感じ?

今週も忘我亭さんまで歩かせて貰う。
17110101.jpg
ご無沙汰しているけど、忘我亭の奥さん達お元気かしら?

観光客にかまって貰う弥太郎。
17110102.jpg
外人さんが多くて英語で話しかけられてもひるまない弥太郎。

みんなに撫でて貰ってご機嫌さん。
17110104.jpg

たこ焼きも気になるらしい。
17110103.jpg

初めましてでも仲良く出来ました!
17110105.jpg

この時期の夕焼けは最高!
17110106.jpg

そしてマダムの足下でおこぼれを待つ。
17110107.jpg
貰えないってば。

飼い主には、仕事から帰ったら幸せの食卓が用意されていた。

銀杏好きには溜まらん炊き込みご飯。
17110108.jpg

筑前煮!
17110109.jpg
美味しいわぁ〜。

大根と糸こんにゃく。
17110110.jpg
めっちゃ味が浸みてて美味しい!

おからもこんなに沢山!
17110111.jpg
本当にこの手のおかずは自分では作れないので嬉しいわぁ〜。

さらに具だくさんのクラムチャウダー。
17110112.jpg
これでもかってくらい具が入っていてゴージャス!

サツマイモご飯は明日頂きます。
17110113.jpg
今週もご馳走様でした。
今夜も張り切って夜勤に行って来ます!
21:23 | 弥太郎 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
弥太郎はお留守。 | top | 何でそうなるねん?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/3321-c461bb8a