豪邸ゴー・餃子偏。

今回もこんなにおもてなしを頂きお腹が割れそうになりました!
17090800.jpg

生ハムとイチジクが入ったおされサラダ!
17090802.jpg

この夏の食べ納めラタトゥイユ。
17090804.jpg
塩のみで何故こんなに美味しいの!!!!!

そして今回のメイン餃子。
まずは水餃子。
17090801.jpg
パクチー入りで美味しかった!

そして「お店屋さんか?」的な焼き餃子。
17090805.jpg
箸が止まりません!!!

シーフードのカルパッチョ。
17090803.jpg
タコが食べられない私の為に甘エビをご用意下さったのだけど、生が食べられない私。
ほんまにすんません。

って言ったらあぶって下さった。
17090809.jpg
生で食べる甘エビをあぶって食べるなんて贅沢な。。。
甘エビファンの皆さんご免なさい。
そんな感じ。

お馴染みはちみつナッツ。
17090806.jpg
シンプルに美味しいわ。

さらにシンプルに美味しい黒豆。
17090811.jpg
豆好きにはたまらんし。

パンもあぶって頂く。
17090807.jpg
焼いたパンは美味しいね。

焼いたパンの上にはたっぷりのクリームチーズ。
17090808.jpg
贅沢〜。

クマちゃんのお手々という名の焼き菓子も頂く。
17090813.jpg
どんだけ食うねんって感じ。

呆れるわんこたち。
17090812.jpg

めっちゃん姐さんは、いつも弥太郎が一緒なのが気に入らないらしい。
17090817.jpg
怒り爆発な姐さん。

怒られても空気が読めない子犬ちゃん。
17090814.jpg
現在20.5キロ。

弥太郎はテーブルの上を狙わなくなった。
17090818.jpg
しかーし、豪邸マダムのご友人、クールビューティーのゆみちゃんをガブガブと遠慮無く噛んでいた。
クールビューティーの乳を噛むエロな子犬。
嫌過ぎ。

さらにこっそり和室に潜り込んで収穫物を見せびらかす子犬。
17090819.jpg
豪邸マダムのご主人様の靴下を!!!
口いっぱいに5足もくわえていたらしい。
弥太郎菌で靴下が発酵するやんかいさ!!!

さらに豪邸マダムに添い寝して貰っていたときこっそりこんな事をしていたらしい。
17090816.jpg
豪邸マダムのエプロンの紐がボロボロに。。。

ついでに私のカゴバッグの持ち手が!
17090815.jpg
おとなしいと思ったらろくな事してないし。

弥太郎、去勢しても一ミリも変わらず。

次回は犬小屋ゴーで、たこ焼きと広島風お好み焼き再びになった。
楽しみ楽しみ。
21:56 | 弥太郎 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
行き倒れる子犬。 | top | リフレッシュ休暇。

コメント

#
弥太郎さん、イタズラが、可愛すぎ💓😍💓
by: マチルダのママ | 2017/09/09 11:35 | URL [編集] | page top↑
# マチルダのママさん
いや〜、可愛いって感じでは無いっすよ〜。
by: ひなた | 2017/09/09 14:51 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/3294-29c557d3