ビフォーアフター&なう。

あと4日で生後半年を迎える弥太郎。

歯は生え替わってもまだ甘噛み止まず。
そして誰彼かまわず飛びつきアタック。

で、こないだの土曜日に決行した。

取る前〜
17090501.jpg
朝ご飯を抜かれて不機嫌な弥太郎。

取った後。
17090502.jpg
若干おとなしくなったけど、まぁオペ直後だしね。
しかしマジでおとなしかったのはオペした日の夜だけだった。

3日経過した本日。
17090503.jpg
「何かありましたか?」って感じで1ミリも変わっていないのは何故?

術後はエリカラをつけなくて良かったからか、翌朝から飛びつきアタック攻撃再開だった。
伝ちゃんも幸ちゃんもちゃんとおとなしくなったで?
まぁ幸ちゃんが飛びつかなかったのはこの頃からすでに脚が悪かったからだろうけど、それにしてもこの子犬のパワーは衰え無しで飼い主へとへと。

2年くらいでおとなしくなってくれれば良いな。
スポンサーサイト
06:46 | 弥太郎 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
リフレッシュ休暇。 | top | 二度目のシャンプー

コメント

#
やんちゃな内にお会いして弥太郎さんに飛びついてもらいたいです。
by: マチルダのママ | 2017/09/06 13:05 | URL [編集] | page top↑
# マチルダママさん。
いえいえ、半端ないッすよ。勢いとうざさが。
by: ひなた | 2017/09/06 18:41 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/3292-4bfa96ec