狂犬病予防接種完了。

以前からずっと思っているのだけど、何故この監察の穴はこんなに端なのか?
これを首輪に付けなきゃいけないのだけど、一年くらいで穴が切れてしまうんだな。
17072301.jpg
幸ちゃんの時2回再発行をして貰ったのだけど、3回目には諦めてもうええわって監察を付けることを諦めた。
都度「この穴をもう少し内側にするか、絶対切れない強い素材にするかして下さい」と保健所のおっちゃんに訴えたのだけど、相変わらずやな。

で、いつも迷子札と合わせて付けていたけどそうなるとカチャカチャ音が出てしまうのと、それが切れる原因になっている可能性もあるのか?と思い今回は別々に付けることにした。
17072303.jpg
観察はリードのサイズ調整をする部分に。

迷子札はリードを通す穴に。
17072302.jpg
これで様子を見て、また切れて無くなったら保健所に行って暴れたる。

ところで、弥太郎。
朝から暑すぎてぶちゃいくな感じ。げらげら。
07:17 | 弥太郎 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
弥太郎ビーム。 | top | 悩ましい。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/3268-38d3a9ca