おにう!

ひなた家4頭目のゴールデンと言う事で、弥太郎の物はほぼほぼ代々わんこずのお下がりだった。

おもちゃ、ケージ、食器、洋服、首輪、リード、全てお下がりでまかない、新しいおもちゃは人様から頂き、飼い主が新しく買った物と言えば、シーツとマナーパッドなどの消耗品、水入れをひっくり返すのでケージに取り付ける給水ボトルと、アヒルのくちばし。
唯一迷子札だけは「弥太郎」で新調。

ところが!
本日、あけっちさんから弥太郎用の新しい首輪とリードが届いた!!!
弥太郎!今までのお下がりとちがっておニューやで!!!
17071501.jpg
あけっちさん、本当に有り難うございました。
ケチで貧乏な飼い主なので、何も新しいもんのを買ってやれなかった不憫な弥太郎だったのが、何か偉そうな感じになっています。

有り難い有り難い。
19:38 | 弥太郎 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
祇園祭りはテレビに限る。 | top | 豪邸にGO!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/3263-e2d9f6e3