豪邸にGO!

昨日は仕事が終わって、弥太郎を車に積んでアニキィとめっちゃん姐さんを拾って豪邸にゴー!

相変わらず素晴らし手料理でお出迎え頂き感激。
色とりどりのサラダ。
17071401.jpg

にしん蕎麦も食欲をそそる!
マリネ野菜がどっさりのサバのフリッターが最高に美味しかった!
17071402.jpg

おばあ様作の「北海道のお赤飯」
17071404.jpg
甘いお豆さんにビックリだけど、塩味と合わせて食べると絶妙な美味しさ。

それともうすぐうちの近所に引っ越して来て「弥太郎お散歩隊」隊長のご子息作、まかないパスタ。
17071405.jpg
まかないとは思えない美味しさ。って当たり前か。
間もなくピザ店オープン準備中の隊長作の普通にイタ飯屋さんの美味しいパスタやったわ。

そして滋賀県では外せない「鮒寿司」
17071403.jpg
申し訳無いけど、私は手がでませんでした。てへっ。

弥太郎は、隊長に狙いを定めてテーブルの上を狙いに行く。
17071406.jpg
現行犯のため拘束中。

あまりのダメダメ振りに、アニキィから厳しく「待て」の練習。
17071407.jpg
昨日は隊長に「階段の上り下り」も練習して貰い、ズタタタッと「落ちたか?」ってくらい響いていた足音が、帰る頃にはスタスタって感じで階段クリアしていた弥太郎。

弥太郎は休むこと無くずっと尻尾をふりふり終始ご機嫌だった。
帰りの車の中で爆睡。
有り難い有り難い。

来週も豪邸にお誘い頂き「豪邸GO! de 暑気払いたこ焼きパーティー」の予定。
弥太郎の初めての夏は楽しい事がいっぱいやね。
07:36 | 弥太郎 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
おにう! | top | 待ての練習中。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/3262-ef3d527b