広いって素敵。

作業部屋に移ってから朝陽を受けるマリンバさん。
17071102.jpg
本来楽器に直射日光は厳禁だけど、朝陽は一瞬だけだしいちおうカバーをするから良いかと。
弥太郎はチェロを狙わなくなったのでガードが外された。

施設に置きっぱだった木琴も持ち帰った。
17071103.jpg
玄関先の足踏みオルガンと借りパチしいたままのアコーディオンも置けば音楽室やな。

で、弥太郎君は、朝は全ての襖を開け放つので、田作りの家の中を縦横無尽に駆け回る。
7m四方くらいはあるからちょっとしたドッグランな感じ。
今までこの家の広さを活用する犬はいなかったのけど、これだけ走り回れば値打ちがあるわ。

訳あって散歩自粛中なのだけど、家の中がドッグランになっているから良いかって感じ。

ドッグランで走り回った後、何故か真ん中でポーズを取る弥太郎。
17071101.jpg
何や偉そうやな。


06:59 | 弥太郎 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
待ての練習中。 | top | 紛れる犬。

コメント

#
弥太郎さんは、ステキな紳士犬になる予感がします。
by: マチルダのママ | 2017/07/11 12:58 | URL [編集] | page top↑
# マチルダママさん。
1日も早く紳士になって欲しいです!
by: ひなた | 2017/07/11 20:29 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/3260-ef453018