膀胱炎全快。

再検査でクリア!
良かった良かった。

診察の後、ほにょに遊んで貰う。
1707040.jpg
ひとっ風呂浴びたみたいにべたべたになった弥太郎。

ほっちゃんのよだれシャワー。
17070402.jpg
明日初めてのシャンプー&トリミングだから良いや。

ほにょか姐さん、目の周り真っ赤になるくらい遊んで興奮。
どっちがパピーわからんし。
17070403.jpg
その横を「しらーっ」と呆れながら通り過ぎるマナ君。

弥太郎君、あと6日で4ヶ月。
本日の体重測定で10キロ超えました。

人にも犬にもご機嫌で
雷は平気で、ご飯もよく食べる。
いちおうトイレもシーツの上で出来る。
ただ時々横着してはみ出してしまっているけどね。
お座り、お手、伏せも完璧で、呼び戻しもほぼ出来る。
マナーベルトやアヒル口も嫌がらず気にせず装着出来る。
爪切り、耳掃除、歯磨きもおとなしい。
留守番中の大惨事も無くなった。

悪戯はだいぶマシにはなってきているけど、まだまだっすねって言ったら
「普通の子は今くらいからトレーニングを始めはるねんから、上出来やろ?」とわんこ先生に言われた。

上出来なのか?

上出来な部分は、最初の頃の預かり保育の効果やね。
有り難い有り難い。

でも「これならもう一匹いけるな」ですって。
そりゃなんぼ何でも無理やろ。

金持ちのダーが見つかるか、宝くじ当たるかしたら考えてもよろしくてよって感じやね。
21:37 | 弥太郎 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
お利口さんか悪太郎か。 | top | レッスン後のお楽しみ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/3256-cef9b177