レッスン後のお楽しみ。

昨日の仕事は夜勤だけで、朝からレッスンへゴー。

レッスンは相変わらず先生を悩ませてしまうダメダメ振りだったけど、途中園長と合流。
試演会で演奏予定のディズニーを初合わせ。
ここでもダメっぷりを発揮した私。
申し訳ありません。時間の無駄にならないようにもっと練習します。

その後はマダム達と女子会!
私のバースデーをお祝いして頂いた。
17070301.jpg

皆さんから綺麗なお花を頂き感激。
17070302.jpg

さらに園長手作りのカード!
17070303.jpg
素敵過ぎでこれまた感激。

美味しいランチと楽しいおしゃべりで日々の疲れも吹っ飛び張り切って夜勤へ。

そして夜勤明けはこれまた月に一度のお楽しみのパン教室!
今日は浅野(仮名)のリクエストにより、浅野(仮名)持ち込みのパン型で焼くクマパン。
17070304.jpg
型は先月先生にお渡しして先生が試行錯誤をして下さっていた。

焼き上がりはこんな感じ。
17070305.jpg
ちょっと微妙だけど可愛い可愛い。

しかもカットする場所に寄って顔が微妙に変わっていくと言うお楽しみ感満載!
17070306.jpg
どれも微妙な顔だけど可愛いわ。
17070307.jpg
味ももちろん美味しかったです。

それと私のリクエストのフォカッチャ!
17070308.jpg
オリーブとローズマリーたっぷりで美味しいく出来ました!

小さいサイズは、夏野菜を乗せてピザ風に。
17070309.jpg
これも大変美味しかったです。

さ、今月も休み無しで頑張ろう!
19:07 | ひなた | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
膀胱炎全快。 | top | 欲張りさん。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/3255-335a6b8f