ちょっと違うねん。

弥太郎に「伏せ」と言うと「お手」をする。
なので「それは”お手”。今言うてるのは”伏せ”」と言うとそろーっとダウンしてこれ。
17062601.jpg
うーむ、ちょっとちゃうけど伏せてるっちゃあ伏せてるか。

膀胱炎は、土曜から抗生剤を飲ませて今日あたりから家の中でマナーバンドを外しても漏らさないくらいまで回復。
良かった良かった。

でもマナーバンドを嫌がる事無く普通に着けていたので、今回の膀胱炎での収穫やね。
お出かけの時はマナーバンドを着けよう。

それと来月は預かり隊の浅野(仮名)とキャロの都合が悪い日に研修があり、おまけに両方のわんこ病院の休みと重なってしまったので、今回初めて近所のペットサロンに一時預かりがてらシャンプーに出すことにした。
預かり先は多い方が良いから、あちこちに慣れて貰おうかと。
ただ19時までに戻って来れないので、引き取りだけは浅野(仮名)が仕事帰りに行ってくれることになった。

ところで先日遊びに伺ったお宅で出して頂いたキヌアのサラダが非常に美味しくて、キヌアにはまっている私。
自分で焚くのは面倒臭いイメージだったけど、ルクルーゼを使えばとても簡単に美味しく出来た!
17062602.jpg
今日は何を混ぜようかなぁ〜と、キヌアが主食になっている私。
カレー味にしても美味しいよな絶対。
13:12 | 弥太郎 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
今日もご機嫌。 | top | 初めてのマナーバンド

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/3250-fe5ff600