王様待遇。

昨日は仕事が終わってから、アニキィの知り合いのゴールデン好きさんちへ伺った。
こんなに素晴らしいおもてなしを受けてしまった。
17062311.jpg
どれも美味しい御料理で、お腹いっぱい!
こんなに御料理上手さんに、先日拙いコロッケでお出迎えしてしまいお恥ずかし限り。

で、幸之助は死ぬひと月前は「王様待遇」だった。
弥太郎はたった生後3ヶ月ですでに王様待遇?

家では怒られてばっかだけど、ここはみんなが「可愛い可愛い」と褒めてくれるパラダイス。
17062301.jpg
よそんちのソファーで寛ぐ弥太郎。

以前おられたわんこの大事な思い出のかぶり物をかぶらせて頂いたり。
17062302.jpg
リンゴちゃん。

耳オン耳。
17062303.jpg

シャークのカチューシャがめっちゃ気に入ったらしく離さない弥太郎。
17062304.jpg

イチゴちゃんはまだ少し大きかった。
17062305.jpg

可愛いピンクの耳。
17062306.jpg

遠くで呆れるめっちゃん姐さん。
17062307.jpg

定番トナカイ。
17062308.jpg

オリバー。
四つ目やな。
17062309.jpg
何があってもシャークを離さず。

結局シャークを頂いて帰った。
大事な思い出のかぶり物を本当に申し訳無い。

で、帰り際のこのアンニュイな後ろ姿。
17062310.jpg
弥太郎はずっと帰りたく無い感じだったけど、強制撤収。

お兄ちゃんが東山三条でピザ店を開業されるので、うちの近所にお引っ越しして下さるみたいで「弥太郎お散歩隊」の隊員ゲット!

何だかんだと色んな人に可愛がってもらえて幸せな奴やな。
13:44 | 弥太郎 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
流血騒動。 | top | 大きくなりました!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/3247-36ad99a8