携帯が鳴らない生活。

静かで良いわ。
昨日から携帯が使えず、連絡はパソコンメールな生活にしたら結構快適。

元々携帯に依存していなかったので不安になる事も無く過ごす私。
ただ、時期的に実家から緊急連絡があった場合が面倒臭いかも。

それで、昨日は学校だったので、弥太郎はキャロに拉致って貰った。

キャロ家で、プルのおもちゃ箱をあさる弥太郎。
17061901.jpg

そして勝手にプルのおもちゃと冷え冷えマットを横取りご機嫌さん。
17061902.jpg

夕方迎えに行ったら相変わらずキャロ夫妻はへとへとになっていた。
すまんな。

お陰で夕べは夜勤だったけど、弥太郎も爆睡したみたい。
今朝初めて夜勤明けで「大惨事」になっていなかったし。

今日は朝からマリンバの練習をして、午後からはチェロの弦を張り替えて構えを思い出す。
うーむ、弓の持ち方から忘れてしまっているな。
チェロの先生に「格好だけ見ていたらめちゃ弾ける人みたいに見えますよ」って弓の持ち方とか褒めて貰っていたのに全然忘れてるし。

あのままレッスンを続けてたら今頃サンサーンスの白鳥が弾けるはずだったのにな。
やれやれ。またしてもマイナススタートやね。

千里の道も一歩から。

その前にマリンバの練習もっとしなきゃ!
試演会の予定が決まりつつあって焦っている私。来年だけど、ちゃんと弾けるようになるのだろうか?
めっちゃ不安。

それで、幸之助は私がマリンバの練習を始めると縁側まで避難する失礼な奴だった。
弥太郎はマリンバの下に潜り込みじいっと練習を見ている。
17061903.jpg
これはこれでなんか嫌やわ。
あっち行っててよって感じ。
スポンサーサイト
20:07 | 弥太郎 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
大きくなりました! | top | 携帯故障中

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/3245-b5eb205c