邪魔な奴。

私がマリンバの練習をしようとすると、何故か真ん中に陣取って邪魔をする弥太郎。
17061401.jpg
まぢ邪魔っすよ。

車の後部座席から前の座席に届くくらいでかくなりました。
17061404.jpg
早いわ。

今日は夜勤明けだったけど、相変わらず夜勤明けの大惨事がすさまじく、朝から弥太郎を洗ったりケージを掃除したりで仮眠出来ず。

そのまま高速を飛ばしておかんの病院に行き、認定調査に立ち会った。

あんなに釘を刺していたにもかかわらず「大丈夫です」を連発するおかん。
だーかーらー!そんなとこで見栄張るなっちゅうてるやろがっ!って感じ。

それでところ変われば品変わるで、大阪の調査票は複写式になっており、その場で控えをくれた。
17061402.jpg
うーむ、微妙やな。

ベッドと通院介助と介護タクシーをなんとかと思っているのだけどあかんかな。
とりあえず調査員さんの特記事項と、肺癌ステージⅣの末期という主治医の意見書に期待しよう。

そして明日は親父の調査なので、午前中の仕事が終わったらそのまま実家に。
ううむ、親父は要支援も無理かな。。。
19:16 | 弥太郎 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
馴れ馴れしい。 | top | お帰りなさい。

コメント

#
弥太郎、かわいい!
by: yanyan | 2017/06/17 14:36 | URL [編集] | page top↑
# yanyanさん
可愛いけど面倒臭いっすよ。
by: ひなた | 2017/06/18 21:18 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/3242-103d5e72