写真家西岡千春 写真展「心象」

今日は講師仲間の高岡先生主催の写真展に出掛けた。

マザーレイクという映画に出てくる写真を撮影されたカメラマンさんだとか。
仕事で画像をフォトショップとかで加工して使うのだけど、久しぶりに「絞り」「シャッタースピード」「レンズ」で、こんな表現が出来るんだ!と感動した。

良い写真展でした。

そしてお久しぶりにお会いしたいつも元気な橋本先生。
相変わらず楽しいわ〜。

今日の琵琶湖は快晴でめっちゃきれいだった。
17060903.jpg
会場は「ラ・ベルウ ゙ィ」と言う琵琶湖沿いの素敵なレストラン。
デッキスペースはわんこもOKらしいので、今度弥太郎を連れて行きたいな。

夕方からは以前勤めていたデイケアに来たパピーちゃんに会いに、弥太郎を連れてゴー。
やんちゃで気が強いワトソン君は、ミニチュアシュナウザーとテリアのミックス。
身体のサイズは全然違うけど、良い感じで遊べました。

帰りの車で爆睡していた弥太郎をたたき起こし、浅野(仮名)んちに預けて西友に明日のランチの買い出しに行った。
新じゃがのシーズンなので、久しぶりにジンジャーコロッケを作る予定。

明日はこないだアニキィと一緒にシッターに来てくれたゴールデン好きさんが、再びアニキィと一緒に弥太郎に会いに来てくれる予定。

最近めっきり女子会がご無沙汰なので、久しぶりに張り切る私。

足下で、妙にフィットした形で寝ている弥太郎。
17060904.jpg
本日でジャスト生後3ヶ月。
体重7キロ超えました。
スポンサーサイト
23:01 | くるみ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
弥太郎「かまい隊」 | top | 入浴と血圧。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/3239-c9778754