あずかり隊

幸之助が死にかけていたとき、友人、知人達が「幸之助見守り隊」を結成してくれて、私が留守の間は代わる代わる見守りに来てくれていた。

弥太郎が登場してからは「弥太郎あずかり隊」となり、私が留守の時はシッターに来てくれたり預かってくれたりしている。
有り難いことである。

昨日は浅野(仮名)がシッターに来てくれていて、今日はキャロが適当な時間に来て拉致って帰ってくれた。
昼休みにLineで送られて来た画像。
17060401.jpg
キャロんちのプルのおもちゃを横取りして返さないとか。

キャロんちのお向かいの若者達も交え、みんなで遊んでくれたらしい。
学校が終わって迎えに行ったら、みんなめっちゃへとへとな顔だった。
ずっとケージに入れずに遊んでくれていたのか?
本当に有り難うございました。

おばはんの一人暮らしで、この歳から大型犬ってかなり無茶だけど、こうして皆さんのご協力の下、なんだかんだと他力本願なパピー育てだけども何とか成り立っている。

ほんまに有り難いことですな。
スポンサーサイト
20:03 | 弥太郎 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
今日は幼稚園。 | top | 出張パピー教室。げらげら。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/3234-210e19ae