午前5時の恐怖。

今朝、5時に、何かチクッとして目が覚めた。
百足だった。
10センチ以上はあったな。

ダッシュで「凍らすジェット」をキッチンに取りに行き一瞬で退治。
凄いわこれ。

一匹いたらもう一匹いる?
怖すぎ。
とりあえず枕元に置いて寝るかと思ったら弥太郎が起きてしまい寝られなくなった。
せっかく夕べは午前1時まで遊んでやって今朝はゆっくり寝ようと思っていたのに。

そんな弥太郎、一粒のフード欲しさにハウスして良いお座りで待っている。
170524.jpg
食い意地が張っている子は良いね。
くるみは大型犬にあるまじき食欲にムラがあったから、餌で釣れない分トレーニングが本当に大変やった。

幸ちゃんは「神童」だったから特に苦労した気がしないけど、客人のブーツに穴を開けていたことがあったな。

明日は急な事があり朝から弥太郎をわんこ病院に放り込んで実家に。
やれやれ。
気楽な一人暮らしにも影が差す年齢になってきましたな。
21:57 | 弥太郎 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
「自宅にアヒルを飼っていた」 | top | あひる太郎。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/3228-606153e3