あひる太郎。

悪戯が激しくなるとあひるにされてしまう弥太郎。
17052311.jpg
あひるになってもボール遊びをしていた。
慣れって凄い。

寝ると可愛いのだけども。
17052313.jpg
ちゃぶ台の下で爆睡。

ところで先日マリンバをお届けしたのだけど、運搬の日、ちょうど浅野(仮名)がわんこシッターで来ていたので運搬を手伝って貰い、浅野(仮名)と一緒に頂いた手作りの逸品。
17052312.jpg
お父様のご趣味だとか。
手作り市にも出しておられたらしい。

とても丁寧に作られたスプーンは、デザートを頂くのに口当たりが優しい。

ご両親がとても和やかな雰囲気で良いご家庭でした。
組み立てている最中にお父様が弾きたくてしょうが無い感じが楽しかった。
木彫りをされているからか、木の響きが気になるのかな?
娘さんよりお父さんの方が練習したりして。。。

あのお家にマリンバの音が流れるのねって、ちょっと嬉しくなった。
10:34 | 弥太郎 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
午前5時の恐怖。 | top | 日々進化。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/3227-2b05fc60