日々進化。

預かり保育中もうんちまみれになって丸洗いして貰ったらしい。
17052301.jpg
お手数をお掛けして申し訳ない。。。

あひる口でも上手に水が飲めるようになりました!
17052302.jpg
あと、こっそりアヒル口で吠える練習もしていたとか。
余計なことすなっちゅうねん!

若くて可愛い優しいVTさんちのワンちゃんとも仲良く遊んで貰ってご機嫌さん。
17052303.jpg

お座り、ハウス、待てが出来る様になり、トイレもちゃんとシーツで出来て今回は一度も外さず褒めて貰いました。
17052304.jpg
さらによく人を見ているらしく、わんこ先生とめっちゃん姐さんには一目置いているとか。
うーむ。頭の良さがくるみっぽくて一抹の不安を感じる私。

おかしいなぁ。
幸之助的にぼんやりした子のはずだったのになぁ。
00:23 | 弥太郎 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
あひる太郎。 | top | 戻るなり。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/3226-f50aa1fe