ハンニバル。

夜の爆吠え対策として、ハンニバルはどうだろう?と、くるみのハンニバルをはめたらさすがに大きすぎた。

それでこないだビターアップルを買いに行ったお店で見つけたあひるの口輪。
小さいサイズばかりだったし、使えるとしたら一番大きいLサイズ。
それでもあっという間に使えなくなるよなぁ〜と悩んだけどついつい買ってしまった私。

そして、昨日。
サークル内の清掃はどうしても服を噛んで引っ張り邪魔するので、早速ハンニバルを装着してみた。
17052001.jpg
固まる弥太郎。

最初は嫌がった。
17052003.jpg
くるみだったらこれでも吠えたけどね。

弥太郎はすぐに諦めた。
17052004.jpg
幸之助並みの諦めレベルやね。

日々成長で、ご飯の器を持ったらさっさとサークルに入って良いお座りで待っていたり「待て」のコマンドも理解完了。
よしよし。
サイズもサークルにみっしりになってきた。
17052002.jpg
すくすく成長中。

でも悪戯も激しくなる時期でもあるので、気が抜けない。
08:58 | 弥太郎 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
今週の預かり保育。 | top | 悪太郎。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/3223-8cb305e2