悪太郎。

朝から走り回って暴れる弥太郎。
あまりの暴れっぷりにひっくり返す。
17051902.jpg
油断すると服の裾を噛もうとするので要注意。

暫くブレイク。
17051901.jpg
爆吠えっぷりに「くる太郎」
悪っぷりに「悪太郎」と、すでに名前がどんどん変化してますな。

くるみは人が来たら爆吠えしたけど、留守中は気配を消して静かっだった。
でも家中は竜巻の後か?ってくらいえらいことにはなっていたけどね。

くる太郎は留守中に爆吠えするから困ってしまう。
とくに排便後に妙にハイになって暴れるらしい。
外に散歩に出られるようになれば改善されるだろうか。

ああもう、子犬って面倒臭いわ、ほんまに。
08:33 | 弥太郎 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ハンニバル。 | top | 憧れのローズウッド。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/3222-138e6fc9