憧れのローズウッド。

今までお借りしていた先生のコオロギマリンバが、新しい弾き手の元に旅立った。
17051801.jpg
うさぎちゃんにみっしり。

ギリギリのサイズだった。
17051802.jpg
先生の一番若い5才のお弟子さんちに到着。
お母さんと一緒に組み立て。
そしてmiyakawaマリンバを解体積み込みで30分。
この手の作業がだんだん早くなる私。げらげら。

miyakawaマリンバはまた新しいお弟子さんのお宅に行く予定。
こうして皆さんどんどん楽器が出世して行くのね。

うちに登場したコオロギマリンバ。
憧れのローズウッド!!!
17051803.jpg
前のと同じ4オクターブなのに3帖間がみっしりになった。
限界やね。
うちには最高級の5オクターブ半は無理やったな。

運搬的にはパイプも枠も2つ折りになるので、うさぎちゃんにも楽々積み込めて楽になるんだけどね。
でも台車はいるよな〜。

それと鍵盤のサイズは先生のと同じになってしまったので「鍵盤の幅が違うから〜」と言う言い訳が通じなくなったことに焦っている私。
とりあえず練習やね。

私よりピアニストさゆりのテンションが上がっていて、施設での演奏会の予定を企て中。
マジ練習せんと。

そして今日の弥太郎。
一番お気に入りのリンゴのおもちゃをカゴの底に隠していたのに掘り当ててこの「どや顔」。
朝からうんちまみれてピーピー言うてたくせに。
17051804.jpg
ちっこいおっさん、日々成長中。
12:25 | 弥太郎 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
悪太郎。 | top | トイレ完璧!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/3221-059914e7