昨日は朝からマリンバの集まり。

弥太郎がいないと思ったらこんなところに挟まっていた。
17051401.jpg
そのスキマに入られるのもあとわずかやね。

あちこちのしきりにストーブガードを使っていたら、ストーブガードの柵をすり抜けたので、急遽100均ネットを装備。
17051402.jpg
まあこのスキマも間もなく通り抜けられなくなるけどね。

それで、先生のご都合でレッスンがキャンセルになり、女子会だけになったと油断していたら先生から「午前中に寄って下さい」と呼び出しが!!!

何かしらとドキドキしていたら、なんと先日の先生のひと月早いバレバレサプライズバースデーのお礼に、私たちにサプライズプレゼントが!
17051403.jpg
一瞬「え?譜面?」ってみんなで固まったけどね。げらげら。

なんと、この本の監修をされた種谷先生の直筆サイン入り!
17051405.jpg
きゃ〜。
子供の頃発表会のお手伝いに来て下さっていた種谷先生とこんなところでまたご縁があるとは!
ちょっと感動。

しかし中身が。。。
犬のおまわりさんが3本バチって。。。
17051404.jpg
他にも、初心者からプロまでって書いてあるけど、ほんまに初心者も弾けるのか?って感じ。
ううむ、でも頑張って練習します。

夕方からはスーパーPTがジュニアを連れて来てくれた。
17051406.jpg
最初は怖がって大騒ぎしていたジュニアも1時間くらいで慣れてすっかり仲良しに。
今年は一緒に琵琶湖に行くぞ!

そしてはしゃぎすぎたのか、夕べからちょっとお腹を壊してしまった弥太郎。
ちょうど今日は預かり保育だったのでそのままお願いしてきた。
17051407.jpg
今のところお座りと、今朝から突然トレイが完璧になっていた。
さらに幼稚園で賢くなって戻っておいで。←他力本願。
11:20 | 弥太郎 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
復活。 | top | 甘噛みトレーニングその後

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/3217-fb4bd903