爆吠え

マジでくるみの再来か?ってくらい。

身体が大きくなってくると声もでかくなってきた。
そろそろ洒落にならないレベル。
今のうちに何とか止めさせたい。

今日はアニキィ達が来てくれた。
めっちゃん姐さんと。
17051102.jpg
すでにサイズは超えている。

微妙な距離感のめっちゃん姐さんと弥太郎。
17051103.jpg
めっちゃんは「目が小さい」と言われていたのに、さらに目が小さい弥太郎。
顔のサイズは大きいのに。

今日は「お座り」が出来ました。
17051101.jpg
待てがまだ出来ない。
待つことを覚えさせないと。

アンティークのわんこと弥太郎。
17051104.jpg
今はまだ弥太郎の方が小さいけどあっという間に追い越すよな。
20:37 | 弥太郎 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ビターアップルと僕。 | top | パン教室と弥太郎の成長。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/3213-7065c4f5