今日も来客。

今日は24時間シートを参考に、朝の出勤時間までを逆算して予定を立てた。
5時半に起きて朝ご飯。
その後30分休憩して6時から7時まで1時間たっぷり遊ぶ。
7時にサークルに戻し、15分間様子見。排泄後うとうとして眠り出す。
その後7時20分に出勤。

で、13時過ぎに自宅に戻ったら、姐さん達が来てくれていた。
お待たせしてすみません。

うんちまみれの大惨事は免れた。
やっぱ24時間シートは偉大やわ。

ランチは、姐さんが下鴨茶寮のお弁当を持って来て下さり美味しく頂いた。
17050405.jpg
京都に住んで30年以上だけど、下鴨茶寮の食事は始めてだった私。うふ。

同期の同僚だった大橋君がおもちゃを買ってきてくれた。
17050407.jpg
大阪で自分のデザイン事務所を経営し、そしてラブを飼っている彼女は、おもちゃのチョイスもさすが!

新しいおもちゃで早速遊ぶ弥太郎。
17050406.jpg
がめつい顔や。
20:24 | 弥太郎 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
1週間。 | top | 夢破れたり。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/3206-ccbccb75