マイクロチップ装着!

夜勤明けで自宅に戻ったら大惨事になっていた。
サークル内がうんちまみれ。
もちろん本体もうんちまみれ。

徹夜でぼーっとした頭で「どこから手を付けよう」としばし呆然。

昔、早出で出勤して、部屋の3メートル手前から漂う香に「ヤバイかも」と思いつつそーっとドアを開けたら、うんちまみれの婆様がいたことがあったな。
見なかったことにして、そーっとドアを閉めて帰りたかったな、あの時。

あの時は婆様をシーツでくるんで車椅子に乗っけて、ハンニバル状態でお風呂場に直行したっけ。
そんなことを思い出しつつ、弥太郎をバスタオルでくるみ、バスタブに直行。

その間にサークルの掃除をしていたらバスタブから吠える吠える。
早朝に響き渡る弥太郎の甲高い声。号泣。

丸い洗いしてさっぱりした弥太郎。
わんこ病院の診察時間になったので、リュックを背負ってわんこ病院へゴー。

何故かシートのスキマに顔を突っ込んでいる弥太郎。
17050201.jpg
何故そこに?

そしてマイクロチップを装着して帰宅時にも、顔を突っ込んでいた。
17050202.jpg
益々くるみっぽいのだけど。。。
いや〜な予感。

午後からはマリンバ女子会のマダムが、ご主人と一緒に小太郎に会いに来て下さった。
のに、ご主人様の作務衣を囓って引っ張る弥太郎。

なんてことを!!!
その方をどなたと心得る!恐れ多くも某有名寺院の貫首様であらせられるぞ!とドキドキしていたら、弥太郎に甘噛みされてニコニコなご主人。
ええ人や。
甘噛みされまくったご主人様は、先にお仕事に戻られた。

その後マダム幸子ご一行様到着までの間、マダムの4本バチ演奏の「早春賦」「夏は来ぬ」を拝聴し「私もこれが弾けるまで頑張る!」と一気にやる気になった。

マダムとあれこれ楽しいひとときを過ごしていたら、マダム幸子ご一行様到着。
マダム幸子のお嬢さんと彼に「可愛い可愛い」と弥太郎は褒めて貰えてご機嫌さん。

その後、急遽マダムズでディズニーの演奏が始まった。
17050203.jpg
をを、こんな曲になるのかって、改めて「私、譜面の読み方間違えてるな」と気付く。

そんな賑やかな午後。
あ〜楽しかった。
17:23 | 弥太郎 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
甘噛みトレーニング | top | 社会化・ドライブと病院。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/3203-c77af254