社会化・ドライブと病院。

伝兵衛は、パピーの頃車酔いが酷く、乗る度にゲロっていた。
暫く強行突破で慣らしたら酔わなくなった。

くるみと幸之助は最初から車はオッケーだった。
幸ちゃんなんか、車に乗せると気配を消す名人だったし。

それで弥太郎君。
迎えに行った時も2時間近く車に乗っていても大丈夫だったけど、浅野(仮名)がずっと見ていてくれていた。

今日は浅野(仮名)無しでわんこ病院のハシゴ。
ぽつんと後部座席。
リュックにフードを入れていざ出発。
17050111.jpg
でも大丈夫だった。
途中で寝ていたし。

一件目の病院で挨拶をして診察券を作って貰い、この寛ぎよう。
17050112.jpg
その後アニキィの病院に行ってもやっぱりご機嫌さん。
良かった良かった。

明日はマイクロチップを入れて貰いに行く予定。
うちは、マイクロチップと去勢は必須なのでね。
14:00 | 弥太郎 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
マイクロチップ装着! | top | 選択基準。

コメント

#
かわいすぎて、朝、昼、晩と、弥太郎さんを見ています。
by: マチルダのママ | 2017/05/01 22:54 | URL [編集] | page top↑
# 弥太郎さん、大物ですなぁ~。
ブログ読んで、疑似育児中です(*^^*)
可愛すぎ!
by: あくびのママ | 2017/05/02 00:10 | URL [編集] | page top↑
# マチルダのママさん。
私も。パピー時期は短くあっという間に成犬サイズになるので、今のうちに楽しんでいます。
by: ひなた | 2017/05/03 09:13 | URL [編集] | page top↑
# あくびのママさん
育児大変っすよ。
でも今踏ん張ったら後が楽なので頑張ります!
by: ひなた | 2017/05/03 09:14 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/3202-a42fa9f2