おっさんだけど幼稚園。

社会化・コスプレ。
いえ、社会化の目的がコスプレではないのだけど、ゴールデンなので、雨の日のお散歩にはレインコートを着て貰いたいので「洋服を着る」練習。
あと不意のオペなどで、傷口をカバーするために洋服を着用することもあり得る。
靴下をはかせなきゃいけない場合とかも。
まぁ、帽子は完全私の趣味だけどね。げらげら。

幸之助のお下がりの幼稚園服がぶかぶかだった。
17043011.jpg
裾ふんずけてるし。

服を着せても嫌がる事は無い感じ。
17043012.jpg
裾を踏みつけてひっくり返っていたけどね。

そして帽子も大きかったな。
17043013.jpg
嫌がる事無く膝の上で寝てしまった。

おっさんやけど、幼稚園服着てパピー教室に通うぞ〜!
08:43 | 弥太郎 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
無駄吠え。 | top | 幸ちゃんは神童と呼ばれていたな。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/3199-336d9c69