幸ちゃんは神童と呼ばれていたな。

伝兵衛は来た日に夜泣きしたけど、1日だけだった。
くるみの夜泣きは「夜泣き」レベルを超えていたけど、2日目にわんこ病院に預けたら夜泣きが直って帰って来た。
幸之助は夜泣きらしい夜泣きは覚えて居ない。
なんせ3日目でパルボって入院して戻って来たときには何も無い良い子だったし。

弥太郎は、夜中に何度か排便があり目が覚めるみたいで、都度夜泣きをした。
最初は控えめだったけど、明け方は遠吠えし出す。やめてくれ。
裏の永観堂の修行の行水並やな。
ご近所様本当に申し訳ありません。

日中もっと疲れさせて夜中寝て貰わないとあかんな。

それで、暴れっぷりが半端なく、サークルに引っかけていた水入れを何度もひっくり返し、水入れを受けていたワイヤーに頭を突っ込むなどしてどうにもならず、ついに4頭目にしてこんな物を導入。
17043001.jpg
もう新しい道具は買いたく無かったのに。。。

朝ご飯のあとシーツの入れ替えをしていたら悪いことばっかするのでさっさとサークルに撤収。
17043002.jpg
ふてくされるおっさん。

そしてまだ名前を理解していない。
17043003.jpg
幸ちゃんは1年経ったらただのジジイ臭い犬になったけど10ヶ月くらいまでは神童と呼ばれていたよなとしみじみ。
弥太郎は、今のところ「悪いおっさん」な感じ。

さ、2日目。
今日も元気に社会化だ!
08:18 | 弥太郎 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
おっさんだけど幼稚園。 | top | アニキィのところで。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/3198-acd12f3c