アニキィのところで。

弥太郎が来ていきなり私は仕事だったので、途中で浅野(仮名)にバトンタッチ。
お留守番を頼んで出勤。

その間、キャロが会いに来てくれたらしい。
キャロさんには明日のお留守番をお願いしている。
今回後先何も考えずに勢いで迎えてしまったので、相変わらず周りの皆さんの協力に助けられている。

そして何よりアニキィにも。
今日のアニキィのところでの様子。
アニキィのところで。

夜には大家さん一家が会いに来て下さった。
みんなに喜んで貰えているんだけど、ちゃんと良い子に育つか一抹の不安。。。

明日から本格的なトレーニング開始やね。
23:40 | 弥太郎 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
幸ちゃんは神童と呼ばれていたな。 | top | いきなりの育児疲れ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/3197-691884cb