いきなりの育児疲れ。

朝から迎えに行って来た。
アニキィがプレゼントがあるからとのことで、受け取りに。

ちっこいリュック。
人間のやっちゃんからは噛み噛みおもちゃ。
17042905.jpg
早速リュックを背負わせたけど全く気にせず背負っていた。
よしよし。

何故か舌を出して寝ている。
17042902.jpg
出し過ぎやろう。

ブリーダーさんで、シャンプーをして貰ってリボンを付けて貰っていた。
17042903.jpg
男の子だけどね。

それで、自宅に戻ってとりあえずはシートでトイレをした。
よしよし。
しかーし、その後部屋に解き放したら悪い悪い。

ケーブルやストーブのガス管など噛む噛む。
おーまいがっ!
甘噛みが酷すぎていきなり「NO!」を連発する羽目に。

水入れはひっくり返してべちゃべちゃにするし、トイレシーツもくしゃくしゃにして噛み噛み。。。
あああ、くるみを思い出すわ。。。

ってことで、ダッシュでニックにケージに掛ける水入れを買いに走った。
まさかここへ来てこれが必要になるとは。。。
それとシーツもワイドじゃなくて「スーパーワイド」にして、サークルで重しをしてくしゃくしゃに出来ないように設置。

そして大暴れしたら爆睡。
17042901.jpg

寝たら可愛いのだけどね。
17042904.jpg
まぁ、社会化とトレーニングは今が勝負だしな。
頑張ろう。
14:52 | 弥太郎 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
アニキィのところで。 | top | パピー準備中。

コメント

#
かわいい(´・∀・)
かわいい…
あ~
by: マチルダのママ | 2017/04/29 15:11 | URL [編集] | page top↑
#
たまらなく可愛いじゃないですか・・・羨ましい・・・
by: 牛電気 | 2017/04/29 19:22 | URL [編集] | page top↑
# マチルダのママさん。
寝ると可愛いです。
by: ひなた | 2017/04/29 22:59 | URL [編集] | page top↑
# 牛電気様
起きているときは怪獣です。
by: ひなた | 2017/04/29 23:00 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/3196-a4a5fb14