49日。

幸之助の49日。
お空の生活にも慣れたかな?
17042501.jpg
お葬式に頂いたお花はかなり少なくなったけど、まだ頑張っているのもある。凄いわ。
それとこないだ桜子の飼い主さんから頂いた新しいお花でちょっと賑やかに。

今週末からニューフェイスが登場予定だけど、子犬の勢いについて行けるか若干不安な53才。

ところで、マリンバを練習するときに、さすがに生音なのでご近所の迷惑になる時間帯ははばかられる。

こないだの女子会で、パイプの上にタオルを敷き込み音を響かせないようにして練習しているってお話をしていたのだけど、こんな感じ。
17042502.jpg
木を叩くカスカスした音は出るので完全な消音には鳴らないけど、響かないので音量はかなり抑えられる。

だってね、同じフレーズを何度も何度も練習するのって、ご近所様に「下手くそでごめんね」って申し訳なさで一杯になるので、そういうときはタオルを敷いてひっそり練習をする。

爆吠えのくるみがいなくなり、今度は下手くそな演奏かよっ!って、ご近所様には本当にご迷惑をお掛けしている私。おほほ。
スポンサーサイト
08:11 | 幸之助 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
今日の弥太郎。 | top | ここ数日。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/3192-e83b8650