ここ数日。

桜子が、幸ちゃんのお参りに来てくれた。
17042302.jpg
だいぶ落ち着いて来た桜子さん。

長崎から立派な琵琶が届いた。
17042301.jpg
園長、有り難うございました。
早速幸ちゃんにお供え。

そして本日は、数ヶ月前から準備していた「通崎睦美先生のひと月早いサプライズバースデー!」
マリンバ女子会メンバーとサプライズで開催準備を進めていたのだけど、先生には私たちの企みがバレバレだった。

それでも園長が「ここは強気でサプライズにしましょう」と押し切る事を決意。

今日は私のレッスンの後、園長が続けてレッスンで、その後お店に先回りして女子会メンバーと合流。
皆さんに書いて来て貰ったメッセージをカードに貼り付け、プレゼントも準備完了。

先生が時間きっちりに登場。
「バレバレ」だったけど、女子会メンバーが揃うとまでは思っておられないかもしれないので、マダムズには隠れていて頂き、花束を持ってサプライズ登場!
こちらは成功だった。

先生もひと月早いけど50代仲間入り!
先生を囲んで、マリンバ女子会メンバーと楽しく美味しいひとときを過ごさせて頂いた。

本当にマリンバを始めてから、良いご縁を頂いて楽しい事が増えている。
これもひとえに先生のお陰です。

そんな先生からコオロギ社の新しいパンフレットを頂いた。
17042303.jpg
自分のマリンバが欲しいけど、弥太郎を迎えてしまった私。。。

とりあえず頑張って稼ごう。
スポンサーサイト
22:33 | くるみ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
49日。 | top | さすがに

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/3191-95a9c042