さすがに

4頭目になると、あれこれ買わなくても賄えるもんだな。

昨日はカラーとリードを引っ張り出して来て丸洗い。
17041901.jpg
くるみが使っていた物から幸之助がパピーの頃使っていた物まで、10年経ってもまだまだ使えそうな物を洗った。
革製は干して。

でもカビたり「こりゃ無理だな」って物は思い切って処分した。
伝ちゃんが使っていたリュックとか、ボロボロのレインコートなど、どれも思い出沢山だったけどさすがにもうええかと思い切って処分。←ボロボロでも思い切らないと処分できない溜め込み体質な私。

伝ちゃんのなんか、20年物だったしね。

おもちゃもまだ使えそうな物を洗った。
17041902.jpg
コングはくるみが使っていた物だけど、まだまだ現役で使えそう。
幸ちゃんが好きだったピーピー鳴るおもちゃも健在。

破れていた物は全て処分して、とりあえずこんだけあればええやろう。

ペットシーツも幸之助の介護用に買い溜めてあったのでまだ十分ある。

さすがに迷子札だけは新調してあげて、ただ今オーダー中。
17041903.jpg

今回唯一買い足した物は「迷子札」とフードだけになるな、きっと。
19:44 | ひなた | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
ここ数日。 | top | 成長早っ!!!

コメント

#
やっぱり。
ほら!あの可愛さを目の前にして
スルーできるほど、ひなたさんは我慢強くないですよ(失礼ですね。お許しください。)
これからも楽しみにしてます。
by: 通りすがり | 2017/04/20 08:00 | URL [編集] | page top↑
#
楽しみ〜!
by: 正兵衛(しょうべえ) | 2017/04/20 10:11 | URL [編集] | page top↑
#
弥太郎くん! これからがまた楽しみです。
元気に大きくなりますように。
by: cherry-k | 2017/04/20 12:28 | URL [編集] | page top↑
# 通りすがりさん。
うひゃひゃ。実は今回は旅立ってすぐに決めておりました。
by: ひなた | 2017/04/20 19:20 | URL [編集] | page top↑
# 正兵衛さん。
ま、暫く退屈しないかなぁと。
by: ひなた | 2017/04/20 19:21 | URL [編集] | page top↑
# cherry-k さん。
幸之助は股関節で大きく出来なかったけど、今度こそでっかいゴールデンになって欲しいです!
by: ひなた | 2017/04/20 19:21 | URL [編集] | page top↑
#
これまでも、楽しみにして読ませて頂きました。
これからも、また楽しみができました。
歴代の先輩達も、応援してくれると思います。
(まあ、こうなるわなとは、思っていましたけど)
by: NTNC | 2017/04/22 09:38 | URL [編集] | page top↑
# NTNCさん
皆さんの予想を裏切らない私です。
げらげら。
by: ひなた | 2017/04/23 07:40 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/3190-73d8690b