クリアファイル!

幸ちゃんの粗供養に作りました。
cf04.jpg
以前から作りたかったクリアファイル。

表面の英文は、いちおうわんこ先生ジュニア(インターナショナル出身で日本語より英語が得意なこってこての日本人)に監修して貰った。
cf01.jpg
頼りになるわぁ〜。

裏は今年のカレンダーの表紙を流用。
cf02.jpg

そしてお世話になたわんこ先生達にも。
cf05.jpg
それぞれの病院わんこたち勢揃い。

裏は病院の宣伝を入れてみた。
cf06.jpg

で、今日赤井先生のところにお届けしに行ったら、今は亡きゴールデンのルビーさんのことを溺愛していたVTさんがルビーちゃんの写真を見て涙ぐむと言う。。。
絶対ルビーちゃんは入れておこうと思ったので大成功やったわ。

喜んで頂けて良かった。

それで、私のイラストのクリアフィルは3枚セット500円で販売予定です。
cf03.jpg
ご購入頂けると嬉しいです。
22:51 | ひなた | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
田の字作り。 | top | チェロアンサンブルの愉しみ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/3182-42d37fe8