アニコムさん、お世話になりました。

伝兵衛、くるみ、幸之助とずっとお世話になっていたアニコムさんには本当に感謝している。

処方食や薬用シャンプーは治療の一環なんだから、保険適応してよとちょっと思ったけど、くるみはアニコムさん無くして生活出来なかったことだろう。
幸之助は最後のひと月半、めっちゃお世話になって旅立った。
本当に感謝以外思いつかない。

だからあまりうるさいことは言いたくないけど、これはどうかな。
170322.jpg
誕生日月に合わせて発送準備をしているから仕方ない事かもしれないけど、死亡届けを出した犬については発送前に再チェックした方がええんちゃうやろか?

お悔やみのお花が届いた後にバースデーカードが届くのはちょっと残念かな。
まぁ、担当が別だからリンクしてないのかもしれないけど、そこは情報管理がこれだけ出来る世の中なのだから活かせたら良いよね。

まぁ、これは人間にも言えることだけどね。

浅野(仮名)のお父さんが亡くなった後でも、役所関係?から妙な通知が来たりしていたらしい。
何の為の「国民番号なんや?」って感じやったな。
全てデータで管理するのは大変危ない事でもあるけど、でも死亡の場合だけは連携した方が良くないか?

とは言えCSIサイバーを観ていると「なんて怖い世の中なんや!」とも思うけどね。
そしてあのドラマを観た後は「やっぱ手書きが一番やな」なんて時代に逆行する私。げらげら。
スポンサーサイト
08:25 | くるみ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
今日は突然休みになった。 | top | 久しぶりのお好み焼き!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/3176-9fe27200