久しぶりのお好み焼き!

春休み帰省中のわんこ先生ジュニアをお好み焼きにご招待した。
毎回帰省の度にちゃんと私にじゃがポックルを買ってきてくれるウイ奴なんだな。

で、一緒に付いてきたほにょか。
17032101.jpg

わんこ先生ジュニアの懐に収まるマナピー。
17032102.jpg

お好み焼きとおにぎりという質素な食事を喜んで食べて下さるご一行様。
ええ人らや。

次回は夏休み帰省やなと言うと、夏休みは帰省出来るかわからんらしい。
学生さんも大変やね。

身長もぐんぐん伸びて、うちの鴨居に頭をぶつけそうになっていた。
頼もしくなったもんやな。
21:12 | わんこともだち | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
アニコムさん、お世話になりました。 | top | ブログのタイトルが

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/3175-5edf4619