ブログのタイトルが

「わんこず」なんだけど、くるみが旅立ち「わんこ」になって、幸之助が旅立ちとうとうわんこがいなくなってしまった。
でもええねん。

アニキィのお母さんが「もう犬飼わはれへんのかなぁ?」と宣っているとか。
ワンこネタが無いと面白くないらしい。
やれやれ。

まさかブログの為に犬を飼うわけにもゆかず。げらげら。

ところで初七日を終え、お世話になったところに粗供養をお届けに。

アニキィのところへ行ったらほにょが熱烈歓迎してくれた。
17031801.jpg
でろんと転がり連れて帰れとアピールされた。
17031802.jpg
また今度な。

ところで、幸之助&くるみのグッズを作りましたの。
お花をお贈り頂いた方々に、来週末くらいから粗供養としてお贈りする予定です。
23日に仕上がって来る予定で順次お届け致しますので、ご笑納頂ければ幸いです。

お世話になったわんこ病院様にもそれぞれ同じグッズを作ろうと画像を送って頂くことに。

で、アニキィの病院のわんこ先生に「先生んとこの歴代のわんこたちのベストショットな画像を15枚くらい頂戴」と言ったら「そんなん、どれもベストショットで可愛すぎて15枚なんかに絞れへんわ!」と親バカ炸裂なお返事を頂く。

しかもあんなに15枚くらいに絞ってとお願いしたにもかかわらずCD-ROMでデータが来た。
DVDにしようかと思ったけど、頑張ってCD-ROMまで絞ったって。
どんだけ自分とこの子が好きやねん。って感じ。
めっちゃ頑張ってレイアウトさせて頂きました。ええ。

仕上がりは月末くらいかな。
喜んで頂ければ嬉しいです。
スポンサーサイト
00:32 | ひなた | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
久しぶりのお好み焼き! | top | みんなで初七日。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/3174-bf6e29c0