みんなで初七日。

幸之助のお葬式からちょうど一週間。
みんなで集まった。
キャロ家のプルも。
17031702.jpg

お花は何とか1週間もちこたえ綺麗な状態で今日を迎えることが出来た!
17031701.jpg
途中で増えていたし、益々女優さんの楽屋みたいになっている。

初七日のお供えも頂きました。
17031703.jpg

幸ちゃんは美味しい物を食べ尽くして旅立って行ったので、見守り隊の皆さんにも美味しい食事をと、御料理は井傳さんでお願いしました。
17031704.jpg
もうね、春のメニューが素敵過ぎて幸せすぎなお食事。

もちろん白味噌のお碗も付けて頂いた。
白味噌のお出汁を入れる前の器。
17031705.jpg
生麩最高!

ああ、美味しかった。

浅野(仮名)が若干ペットロスになってますが、今日も賑やかにみんなで笑って過ごしました。
良かった良かった。
23:09 | 幸之助 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ブログのタイトルが | top | 日課。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/3173-8076ac1f