ホワイトデー!

「缶買いした」と、こんなモノを頂きました。
うひょ!
17031401.jpg
ゴディバ様の高級缶!
素敵過ぎますね。

そして本日も幸之助へのお花が。。。
くるみの姉妹わんこの飼い主様から、ブリザーブドフラワーのリース。
本当に有り難うございます。
幸之助のお骨の上に飾らせて頂きました。

さらにこんなモノがポストに。
17031402.jpg
ああ、明日役所に電話しなきゃ。
しょんぼり。

朝起きて「ああ、散歩行かなくて良いのか」と思ったり、仕事が終わって「ああ、急いで帰る必要も無いか」と思ったり。
色々なところでしょんぼりすることがあるけど、家に戻ってお花に埋もれている幸之助のお骨を見ると「凄いな幸ちゃん」と笑ってしまいます。

今度の金曜日の夜に、お世話になった「幸之助見守り隊」の皆さんと初七日をする予定です。
スポンサーサイト
18:10 | ひなた | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
日課。 | top | つぼみが開いて来ました!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/3171-c3021a76