つぼみが開いて来ました!

お葬式の日に頂いたラナンキュラスが満開になりました。
17031302.jpg
薄いピンクのラナンキュラスが本当に可愛い。。。

部屋を掃除するとあちこちから幸ちゃんの毛が出てくる。
離婚したときEX夫が言っていたけど、私らが出て行ってだいーぶ後からまだ伝兵衛の毛が出てきたと言っていた。
きっとうちもだいぶだってからまだ幸ちゃんの毛が出てくるよな。

それで昨日も今日もお花が届けられております。
17031301.jpg
本当に有り難うございます。

幸ちゃんのお骨がお花で埋もれています。
17031303.jpg

今日の夕方には、以前幸ちゃんも通っていた(いちおう勤めていた)デイケアのスタッフが来てくれました。
デイケアでは「えらい髭が曲がってますなぁ」と、認知症の利用者さんに突っ込まれていた幸之助。
人嫌いの利用者さんが、犬好きだったため「可愛いなぁ可愛いなぁ、うちに前いた子とそっくりや!」と喜んで頂いたり。
そっくりだったらしいその子は柴犬だったらしいけどね。げらげら。

そしてやっぱり最後に食べた村沢牛が話題になり「幸ちゃんさすがやわ」となった。
幸ちゃんの村沢牛は伝説になるな。
スポンサーサイト
18:42 | 幸之助 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ホワイトデー! | top | 遺品整理。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/3170-b4803f8b