遺品整理。

さっさと処分しないとまた飼ってしまいそうになるなと、引っ張り出して来た諸々。
17031201.jpg
今、目の前にゴールデンが落ちていたら絶対拾ってしまうけど落ちてないしな。げらげら。

わんこ服が衣装ケース2個分。
リードとか諸々が段ボール一個。
その他おもちゃやグッズも。。。
さらにくるみの服がまだ処分しきれずに残してあったりするけど、今回やっと処分するかと言う気になったので朝から仕分け作業。

今度の金曜日に初七日で集まるので、その時キャロさんちに引き取って貰えるモノは引き取って貰おう。

伝ちゃん以来23年間ずっとゴールデンと一緒だったけど、初めての犬がいない本当の一人暮らしだわっ!

一瞬しょんぼりしかけたけど、しみじみしている暇は無いので一瞬で立ち直ってまずは洗濯からやね。
しかしわんこ服って、どんな洗剤を使っても、どうやって洗っても、臭いが抜けきらないのは何故?

臭いの抜き方が分かる方は教えて下さい!
スポンサーサイト
09:31 | ひなた | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
つぼみが開いて来ました! | top | 幸ちゃん凄いね。

コメント

# ほんとに飼わないの?
凄いお花ですね。
幸ちゃんが良い子だったのが分かるわ。
私は「らむ」がいなくなって悲しくて悲しくて。。。って、すで「ぱせり」ってゴルを飼ってたんだけど。
また懲りずにゴルを飼ってしまった。。。
結局二頭飼い(笑)

あっ洗剤だけども『LIONのペット洗剤』が良いらしいです。我が家も使い始めたばかりですが。
by: らむ母ちゃん | 2017/03/12 20:33 | URL [編集] | page top↑
# らむ母ちゃん様
二頭飼いは本当に楽しいですよね!
でも、さすがに私の老後の積み立てをそろそろ考えないと。
今まで本当に犬の為だけに働いて来たので。
って良いながらやらかすかもしれませんが。げらげら。

ライオンのペット洗剤ってあるのですね!是非買ってみます!
有り難うございます!
by: ひなた | 2017/03/12 22:22 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/3169-6199f114