高級村沢牛

今日も縁側で惰眠をむさぼる爺さん。
17030901.jpg
相変わらず家でのテンションは低い。

お使い物の村沢牛を買いに行った。
17030902.jpg
私は肉を食べないからよう分からんけど、美味しいらしい。

せっかくなので幸之助にも一枚だけお裾分け。
17030903.jpg
この一枚で私のランチ代を遙かに上回る金額。

とりあえずフライパンで素焼きにしてみた。
17030905.jpg
肉嫌いにはたまらん肉臭さがキッチンに広がる。

肉の臭いに正座でスタンばる幸之助君。
17030906.jpg
肉の臭いに吐きそうになる私。

一口で食べたら勿体ないから細かく切ってあげたけど無駄だった。
17030907.jpg
まぢ、一瞬で食べ終わってしまった。

幸ちゃんおいしかったか?
誕生日まで生き延びたらお祝いに村沢牛買うたるわ。どどんと300グラムくらい。←飼い主の一週間分の食費相当
17:25 | 幸之助 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
驚愕のあっけなさでした。 | top | 体重増加。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/3164-393b2901