体重増加。

今日は夜勤明けでパン教室!
本日は浅野(仮名)のリクエストにより「ベーグル」だった。

シナモンとレーズンのベーグル。
17030701.jpg
先生からもお褒め頂くほど大変上手に出来ました!

そしてプレーンベーグルと、餡ベーグル。
17030702.jpg
餡がはみ出すというハプニングもあったけど、なかなか上出来。

あんこはぐるぐると渦巻き状に巻き込むという難しいテクニックを伝授頂く。
1730704.jpg
切り口が可愛い。

いつも通り、先生お手製のランチと焼きたてベーグルを頂いた。
17030703.jpg
もう、ほんまに美味しかったわ!

で、自宅に戻るとまるでやる気の無い爺さん。
17030705.jpg
本日も食い倒れ王。

その後珍しくテンションが上がった爺さん。
17030706.jpg
それは病院に行ったから。
久しぶりの若くて可愛い優しいVTのお姉さんからおやつを貰ってうはうは。

わんこ先生におねだりしてみる。
17030707.jpg

そして若くて可愛い優しいVTさんが帰った後のこのテンションの低さ。
17030708.jpg
あんた、何遍も言うけど、アニキィに失礼やろうがっ!

それで今日幸之助の体重が増えていた。何と30キロ!
人生最重量って感じ。

腹水が溜まっていての体重増加だといけないので、わんこ先生がエコーで調べて下さったけど大丈夫だった!
てことで、純粋にここ最近の食い倒れ王生活で体重増加だと思われる。
凄いね幸ちゃん、癌なのに体重が増えるなんて!

減り出すと一気だろうから、今のうちに食べるだけ食べて蓄えておくか。
心臓の周りにはまだ若干血が溜まっているし油断大敵。

そんな食い倒れ王の影響か、飼い主もただ今人生最重量更新中。
あかん。幸ちゃんと一緒になって食ってる場合じゃないわ!

19:54 | 幸之助 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
高級村沢牛 | top | 久しぶりのレッスンは。。。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/3163-d08f724a