久しぶりのレッスンは。。。

ボロボロだった。
ひと月半練習しなかったら、驚くほど退化していた。しょんぼり。

トリオの曲は悲惨な状態だったけど、辛抱強く私の演奏を聴いて下さった先生。
以前お姉さんのフルート演奏を聴いて「耳が腐る」っておっしゃったそうだけど、今日の私の演奏は耳が腐るどころでは無かったと思う。

その後顔色ひとつ変えず、リズムの取り方を丁寧に教えて下さった。
リズム譜を書いて下さり「タンタタタン」って感じで歌いながらリズムを確認。
これを繰り返して何とか譜面のリズムを身体にたたき込む。

私の後が園長だったのだけど「階段上って行ってもマリンバの音が聞こえないから何しているのかと思った」って。げらげら。

でも先生の辛抱強い指導のお陰で何となく光が見えてきた感じ。←本当か?

レッスン後は園長とランチに行き、その後ちらっとうちに立ち寄って下さり幸之助と再会。
以前死にかけた時に休日を棒に振って見守りにお付き合い下さっていたので「まさか再会出来るとは思わなかったわ」と。
本当にあの時幸之助を見た全員が「もうあかん」と思ってましたからね。
死ぬ死ぬサギですみません。

そんな詐欺師の爺さん。
今日もガツガツぺろっと食い倒れ王。
170305.jpg
毎日R-1も食べて元気もりもり。

まぁテンションは低いけどね。
家には若くて可愛い優しいVTさんおらんし。
スポンサーサイト
20:48 | ひなた | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
体重増加。 | top | 本日の食い倒れ王。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/3162-f5df5538